悩み

【từ bỏ công việc】ベトナムの人が仕事を辞める方法

từ bỏ công việc 仕事を辞める方法

 

Bài viết này được viết cho người Việt Nam.(このきじはべとなむじんむけにかかれています)

 

Hồ sơ(ぷろふぃーる)

・Đàn ông Nhật Bản ở độ tuổi 30
(30だいおとこにほんじん)
・Tôi làm việc trong ngành sản xuất
(せいぞうぎょうではたらいています)
・Có kinh nghiệm thay đổi công việc
(てんしょくのけいけんがあります)

 

このきじではにほんでしごとをやめるほうほうをかいています。

 

しごとがつらいけど、どこにそうだんしていいか分からない、やめさせてくれないなど、おこまりのひとをさぽーとさせていただきます。

 

ひとりでなやまずやめることができますよ。

 

【muốn bỏ việc】仕事を辞める方法

 

上司に会社を辞めたいと伝えても辞められない場合、『退職代行サービス』を利用しましょう。

 

日本語が不得意な方でも、Webフォームに必要情報を入力するだけで、会社をすぐに辞めることが可能です。

 

退職代行サービスの特徴

・法律上問題もなくトラブルもなし
・費用は3万円ほど
・相談無料
・会社へ直接連絡しなくていい
・すぐに辞めることが可能

 

おすすめの退職代行サービスはこちら

退職代行サービス10社徹底比較
【完全保存版】おすすめ退職代行サービス10社徹底比較会社に辞めると言いづらい、会社が辞めさせてくれない、こんな方へおすすめしたい主な退職サービス10社を徹底比較しました。実績や価格、サポート内容など細かく調査しております。ぜひ本記事を参考にしてください。...

 

※技能実習生は退職代行サービスを利用することはできません。

 

当サイト管理者の経験談

 

私は日本人でいくつかの日本企業に勤めてきましたが、辞めたいと思ったことはたくさんありました。

 

給料が低かったり人間関係が悪かったり。

 

日本人でもつらい社会です。

 

数年前、ベトナム人の方とお話しできる機会がありました。

 

私が勤めている会社の取引先へ行った時、ベトナムの方が真面目に仕事をされておりました。

 

しかし、日本人の社員の人が厳しい口調で、そのベトナムの方に何か命令をしていたことを思い出します。

 

そんなベトナムの方を少しでもサポートできるよう、記事を書いています。

 

日本にはあなたに合う会社がきっとあります。

 

転職活動の方法や退職する方法をまとめているので、ぜひ当ブログを参考にしてください。

 

まとめ

 

退職できない場合は『退職代行サービス』を利用する
・会社に行く必要がなく、会社と交渉する必要がない
相談は無料でできる
・退職が成功すると費用は約3万円

 

あとがき

 

以上が仕事を辞める方法です。

 

転職方法や格安の住まいなど、ベトナムの方におすすめな記事を作成していきますので、またチェックしてくださいね。

 

ではまた!

 

 

ABOUT ME
当ブログ管理者 ゆん
◇家族構成:奥さん、息子、わんこ ◇20代で関西から東海へ転職 ◇製造業の設計/営業/購買/現場監督などを経験 ◇20代製造業の転職ならお任せください ◇パパ目線の育児についても投稿しています